新着情報

安い民宿で長期滞在

 

ビジネス旅館「朝日館」では、長期滞在することになったビジネスマンに人気があります。大々的に広告を出しているわけではありませんが、人気があるのは実際に中長期的に利用したビジネスマンの口コミによるところが大きいです。

なぜ、それほどまでに人気が出たのか。その理由は、ただ宿泊料金がリーズナブルでというものでも、立地条件が良いからというものでもありません。

実は、ビジネス旅館としては珍しく朝日館では無料サービスが豊富なのです。

例えば、滞在中のコーヒーやお茶などの飲み物が無料となったり、コピー機やFAXの使用も無料、一番嬉しいのは洗濯機の利用が無料という点です。

長期滞在となった場合、Yシャツなどはクリーニングに出しても、シャツや靴下そして下着類、作業着などをクリーニングに出すことに抵抗があるという人にかなり好評となっています。

この他にも、インターネットを利用できる部屋やフリーWi-Fiにも対応しているのでネット環境を心配する人にも安心です。

自転車も貸し出しているので、ちょっと近くのコンビニまで買い物に行きたいという場合や、時間のある時に散策することもできます。

朝食と夕食の日替わりの食事は、長期滞在でも飽きることがないようなメニューとなっているので、食事を楽しみに旅館へ帰宅するという人も少なくありません。

2019.02.20