新着情報

常陸多賀の駅前にある手料理の美味しい旅館

茨城県日立市にあるビジネス旅館「朝日館」は、公共交通アクセスが良いJR常陸多賀駅から徒歩2分という立地条件にあるビジネス旅館です。

この朝日館は、茨城県日立市やその近郊に観光での利用にもおすすめですが、ビジネスで中長期に滞在する人におすすめの旅館として出張の多いサラリーマンなどに人気があります。

人気のある理由は、宿泊料金がリーズナブルなこと、旅館で出される料理が家庭料理のように手作りで美味しいこと、コインランドリーや入浴などの施設が充実していることなどがあげられ、実際に利用した人の口コミによって評価が高まり、人気のビジネス旅館となっています。

中長期滞在の方はもちろん、個人だけではなく団体での宿泊にも対応しているので、同じ会社で複数人での利用や、会社は違うけれど同じプロジェクトに携わっている人たちの宿泊施設としてもおすすめです。

ビジネスマンが長期滞在する場合に困る洗濯なども旅館内にしっかり設置しているので、時間を気にせず利用することも可能ですし、少し大きめの浴場もあるのでゆったりリラックスした時間を過ごすこともできます。

ビジネスでの利用の場合は、ゆっくり楽しみながらというわけにはいけないかもしれませんが、オフの時間を我が家にいる感覚で過ごすことができるので、茨城県日立市とその近郊でのお仕事の際にはぜひ利用してみてくださいね。

2019.01.20