新着情報

常陸多賀駅から徒歩2分、朝日館は駅前のビジネス旅館です。大人数の利用も歓迎します!

JR常陸多賀駅、日立市内、常磐線上でビジネスホテルやビジネス旅館、民宿をお探しの場合は、朝日館をご利用ください!

朝日館の特徴は、リーズナブルな価格でご利用いただけることです。素泊まりはもちろん、お食事付きのプランをご用意しております。ご宿泊いただいたお客様に「安い!」と大変ご好評いただいているのは、お食事付きのプランです。

暑さ、寒さの厳しい条件中、体を使って毎日作業をされている方、ロングステイされている方にとって、日々の食生活は、非常に大切です。

朝日館では、お食事のメニューの中に、民宿などでよくある冷凍食品や既製食品は一切使用せず、栄養のバランスを考え、心を込めて作った日替わりの手料理をご提供させていただいております。

ご飯のお代わりは無料となっておりますので、遠慮なく白いご飯の「おかわり」をしてください!

また、当館ではお茶やコーヒー、麦茶も無料のサービスとなっておりますので、お好きなときにご自由にお飲みいただければと思います。

当館は、大人数でのご利用も歓迎しておりますので、まとまった人数でのご宿泊をご希望される場合は、お早めにご相談ください。

2019.06.20